shota の英語実践力養成教室

海外経験ゼロでも英語できるようになります!

「リスニング全然何言ってるか分からん」あなたのその悩み、○○の理解で一撃!?ほとんどの日本人が知らないリスニング力を爆上げする最強の勉強法とは?!

こんにちは!ショウタです!

今回はリスニングについて

お話していきます。

 

 

 

「英語の勉強頑張ってるのに、
リスニングだけ伸びない」


「色々な勉強法を試したけど、
一向にリスニングが伸びない」

 

f:id:shoutaeigo:20211017001340j:image

 

こんな悩みはありませんか?

 

 

しかし、

短期間で誰でもリスニング力が
爆上がりする方法がある

 

 

こんなことを言われたらどうですか?

 

 

「そんな方法あるわけないじゃん」

 

f:id:shoutaeigo:20211017001610j:image

 

 

そう言ってブラウザを閉じようと

しているあなた。

 

 

この学習法を知らねければ

一生英語力が伸びない
かも
しれません。

 

 

「別にリスニングなんて

伸びなくていい」

 

 

そんなことを考えていませんか?

 

 

日本ではリーディングばかり

取り上げられ、リスニング学習は

軽視されがちです。

 

 

しかし、あなたが本当に

実践的な英語力をつけたい

のであれば

 

 

始めに伸ばすべきは
絶対にリスニングです。

 

 

 

なぜなら、相手の話が

理解できなければ、

そもそもコミュニケーションが

成立しないからです。

f:id:shoutaeigo:20211018180332j:image

 

話すのは正直文法とか
間違っても全然伝わります。

 

 

そして、聞き取って理解
できるものは、それが
文章として書いてあっても
読めます。

 

 

でもその逆はありませんよね?

 

 

いくら書いてあるものを

読めても、発音の知識や
理解力がなければ聞き取る
ことはできません。

 

 

この記事を読んでくださっている

方は、なんらかの形で英語を

学習し

 

 

リーディングにしろ

リスニングにしろ、何かしら

悩みがあるはずです。

 

 

大丈夫です。

 

 

あなたの英語学習に革命が
起きるほどの重要な
ノウハウをお届けしていきます。

f:id:shoutaeigo:20211018180622j:image

 

もうしばらく

お付き合いください。

 

 

 

リスニングって難しいですよね。

かくいう私も大の苦手でした。

 

 

日本人はリーディングが得意

だと言われる一方、リスニング

はからっきしです。

 

 

なぜこのようなことが

起きるのでしょうか?

 

 

それは、ほとんどの日本人が

ある重要なポイントを
押さえていないからです。

 

 

今回は期間限定であなただけに

リスニング力を爆上げする

最強のメソッドをご紹介します!

 

 

その方法とは、、

正しい発音を
知ることです。

 

 

 

「え?」

シャドーイングとかじゃないの?」

 

 

もちろんそれも重要ですが、

それだけでは不十分です。

 

 

なぜなら、ネイティブがどのように

英語を発音しているか知らないのに、

ただリスニングの練習をしているのは

 

 

極端に言えば暗号を
必死に聞き取ろうとしているのと
変わらないからです

 

 

 

以下のフレーズをご覧ください。

 

 

Tell her

 


これなんて読みますか?

 

 

テルハーじゃないですよ??

 

これは、カタカナ表記するとテラー

読みます。

 

 

このくらい短いフレーズ

ならなんとかなるかもしれません。

 

 

しかし、これが長文の中で

出てきたらどうでしう?

 

 

そう、正しい発音
知らないと、何を言っているのか
聞き取れないのです!!

 

 

この事実を知らずに闇雲に
リスニングの練習をしているから
英語を聞き取れないのです。

 

 

 

一方で、正しい発音さえ

押さえれば、短期間で
リスニング力を
爆上げできます!

 

 

発音の重要性、

お分かりいただけましたか?

 

 

今回、リスニングで悩む

あなたのために正しい発音と

TOEICや英検で大活躍する

学習法をまとめたテキストを

お作りしました。

 

 

 

名付けて

リスニング爆上げテキスト!!

 

 

その内容とは!?

 

 

第一章 

英語が聞こえるって何?
日本人が見落としている重要な
ポイント!!

 

・発音のルール無視してない?

 9割の日本人が知らない

 リスニング爆上げの極意

 

第二章

発音のルールをマスターして
リスニングを攻略せよ!
音の○○編

 

・「発音全然違うじゃん!!」

 単語を「知っている」だけでは

 英語が聞こえないワケ

 

 

第三章

発音のルールをマスターして
リスニングを攻略せよ!
音の○○編

 

・「そんな発音だったの!?」

知らないと絶対聞こえない

発音のルール!!

 

 

第四章

リスニング力爆上がり!
学習効果を最大化する勉強法!!

 

・知るだけでは意味がない!!

結果に繋げるための

最高率学習法!!

英検やTOEICなどで大活躍!

 

 

 

このテキストを使って学習

すれば、あなたのリスニング力

は短期間で急上昇間違いなしです!

 

 

私の公式ラインを追加して

くださった方に無料

お渡ししています。

 

 

ぜひお受け取りください!

 

↓↓↓

f:id:shoutaeigo:20220106190347j:image

Androidをお使いの方は下の

QRコードで追加してください。

 

※公式ラインを追加したことにより、

あなたの個人情報が第三者

公開されることはありません。

 

 

※また、迷惑メールや高額セミナー

への誘導なども一切ございません

のでご安心ください。

 

 

このメソッドを利用して

 

 

「留学してたの!?」
と驚かれる圧倒的な
リスニング力を
つけませんか??

f:id:shoutaeigo:20211018181105j:image

 

「ネイティブの発音って

難しいんじゃないの?」

 

 

いいえ、そんなことはありません。

私の学習法を実践していただければ

 

 

 

誰でも
短期間で

ネイティブの発音をマスターし、

また聞こえるようになります。

 

 

「何で無料なの?」

「なんか裏があるんじゃない?」

f:id:shoutaeigo:20211017002424j:image

 

私がなぜあなたに無料で

リスニング力を爆上げするメソッド

をお教えするのか、それは

 

 

自分のためだからです!

 

 

最も学習効果が高い方法は、

「人に教えること」

だと言われています。

 

 

私が効果的な勉強法を

教えることで、自分の

英語力にさらに磨きがかかる。

 

 

そして、リスニング学習法の

習得によってあなたの

リスニング力も向上。

 

 

まさにwin-winじゃないですか??

f:id:shoutaeigo:20211017002721j:image

 

え?

まだ信用できないって?

 

 

それでは、私がこうして

英語学習法をシェアするに

至った経緯をお話しします。

 

 

私は、昔から

何をやっても要領を得ず、
人よりも時間がかかり、
成果も出ませんでした。

 

 

高校時代、受験勉強に

打ち込むも、

志望校に不合格。

f:id:shoutaeigo:20211017002609j:image

 

 

私は併願で受験していた

私立大学に進学しました。

 

 

 

「要領が悪いやつ」

「うまくいかない人の典型例」

 

 

自分にそんなレッテルが

貼られた気がして、

大学1年生の頃は何をするにも

身が入りませんでした。

 

 

部活の友達はみんな

志望校に合格し、

SNSに流れてくる

楽しそうな投稿。

 

 

さらに追い討ちをかけたのは、

「受かったよ!」

と浪人していた友達からの

連絡でした。

f:id:shoutaeigo:20211017003100j:image

 

 

「自分は何も
やり遂げていない」

 

 

「このまま人生の負け組に
なるのかな」

 

 

「嫌だ!!」

 

 

自分を変えたいと決意した

私は、昔から好きだった

英語を武器にすると決意します。

 

 

いざ勉強を開始してみると、

自分はリスニングが弱点

だということに気付きます。

f:id:shoutaeigo:20211017003324j:image

 

リーディングは勉強すれば

ある程度伸びたのですが、

リスニングは一向に伸びません。

 

 

そこで私はインターネットで

リスニングの勉強法について

調べてみました。

 

 

どうやらシャドーイング

効果的だと知った私は、

試しにやってみます。

 

 

「あれ?」

「効果あるって書いてあるのに

伸びた気がしない」

 

 

他にも問題集をたくさん

解いたりなど、あらゆる

勉強法を試してみたのですが

 

 

 

「リスニング力上がった!」と

実感できることはありません

でした。

 

f:id:shoutaeigo:20211017003526j:image

 

途方に暮れていたある日、

私はあるYouTubeチャンネルを

見ていました。

 

 

ネイティブが英語で
話している動画です。

 

 

字幕をつけて見ていた私は、

あることに気がつきました。

 

 

「字幕読んだらわかるのに、
聞くだけだったら何を
言ってるのか全然わからない」

f:id:shoutaeigo:20211018181401j:image

 

「なぜこんな事態が発生する

のだろう?」

 

 

単語も文法も理解しているのに、

なぜか聞き取れない。

 

 

「待てよ」

 

 

「自分の認識している発音と
実際の発音には
ギャップがあるんじゃね??」

f:id:shoutaeigo:20211017003700p:image

 

そこで私は英語の

発音について調べてみました。

 

 

すると、英語の発音には

あるルールがあることが

わかったのです。

 

 

 

単語や文法を知っていても
聞き取れない原因は、

ここにあったんだ!」

 

 

そのことに気づいた私は、

正しい発音について

学習し、それから

 

 

 

リスニングの勉強を

してみました。

 

 

すると、

「今こう言った!」

 

 

というのが明確にわかる

ようになりました。

 

 

私はこの学習を続けて、

TOEICのリスニングは

2ヶ月で9割を超えました。

f:id:shoutaeigo:20211108093106j:image

 

 

その後、英検準1級にも
合格しました。

 

 

f:id:shoutaeigo:20211016205724j:image

 

 

 

発音の知識を押さえて

リスニング学習をすると、、

 

 

TOEICや英検の
点数めっちゃ上がった!!

 

f:id:shoutaeigo:20211018182140j:image

 

海外企業との取引や

海外出張に対する不安

がなくなった!

 

 

「英語できるのすごいですね!!」

周りにちやほやされるようになった!

f:id:shoutaeigo:20211018181918j:image

 

私が英語学習のアドバイス

した方から、こんな声を

たくさんいただいています。

 

 

 

英語の発音の重要性に

ついては

 

 

予備校業界最大手

東進ハイスクールで東大特進を

担当していた森田鉄也先生

f:id:shoutaeigo:20211017004525j:image

 

 

あの大人気英語系YouTube

チャンネルAtsueigo のATSUさん

説いています。

f:id:shoutaeigo:20211017004603p:image

 

 

私自身のリスニング力が上がった

という事実はもちろん

 

 

圧倒的な実力と人気を誇る
英語界のレジェンドたちの
お墨付きのメソッドです。

 

 

 

信憑性はかなり高いです。

 

 

しかしながら、一般的に

そうした発音講座のような

ものは有料です。

 

 

予備校や講座に登録して
何万円も支払わなければ
なりません。

 

 

ところが!!

 

 

私は

発音の詳しいルールと、

TOEICに向けた効果的な

学習方法をまとめたテキストを

 

 

今だけ限定で無料で
配布しています!

 

 

 

 

5万円、10万円とする

発音の極意を無料でゲットして

圧倒的なリスニング力をつけませんか?

 

 

こちらの公式ラインを

追加していただくことで

期間限定でお配りしています。

↓↓↓

 

f:id:shoutaeigo:20220106190347j:image

Androidをお使いの方は下の

QRコードで追加してください。

 

私自身の経験もあり、

聞こえないという苦しみは

痛いほどわかります。

 

 

そして、そんな

かつての私と同じ悩みを
持つあなたの力になりたい

と思い、この企画を始めました。

 

 

なぜこのブログにテキストを

貼り付けるのではなく、

このように公式ライン公式を

追加していただいているのか、

 

 

それは

英語学習に苦しむ方
一人ひとりの声を
聞くためです。

 

 

長所、短所、性格などは

人それぞれで、万人に絶対的に
最適な学習法はありません。

 

 

だからこそただテキストを

お配りするだけでなく、

一人ひとりの相談に乗って

 

 

一緒に成長していこうと

考えているのです。

 

 

 

私がこのメソッドを

提供し始めてから、

すでに100件ほどの
ご依頼をいただいており、

 

 

一人ひとりに個別で
対応させていただいて

いるので、時間的にも

かなり厳しい状況です。

 

 

そのため、このメソッドを

提供させていただくのは、

 

 

あと15名とさせて
いただきます

 

 

定員に達しましたら、

当面の間はこの企画は
お休みをいただく予定です。

 

 

(追記)

現在11名の方にご依頼を
いただいております。

 

 

あなたが本当に自分を

変えたいと思うのなら

 

 

一緒に英語力をつけて

人生を変えましょう!!

 

 

残り4枠しか残って
おりません!

なくなる前に私の公式ラインを

追加して

 

 

最強メソッドを手

に入れちゃってください!

 

↓↓↓

 

f:id:shoutaeigo:20220106190347j:image

重ねて申し上げますが、

公式ライン追加によって

 

 

あなたの個人情報が

悪用されたり

 

 

高額セミナーへの勧誘や

迷惑メールなどは一切

ございません。

 

 

時間は残されていません!
お急ぎください!!